森沢明夫さん:作家

今日はアンビリーバボーな日記です(笑)

akiomorisawa

昨年の12月26日の早朝にプチぎっくり腰をやってから、ぼくは今日までずーっと腰痛を抱えて生きていました。

しか~し!

今日、いきなり良くなったのです!

9割方、痛みがなくなったのです!

それは、なぜか?
イエス!

新年初のゴッドハンド!

つまり、ボディーアーキテクトの「みっちゃん」こと、山下光子さんにいじってもらったのです♪

みっちゃんはプロのアスリートも手がけているスポーツトレーナーで、コンディショニングの先生です。

もうちょっと分かり安く言うと、

トレーナーを指導したりもするレベルのトレーナーです。

コンディショニングというのは、身体の不具合を調整して「いい感じ♪」にしてくれちゃう技です(笑)

ぼくのぎっくり腰の原因は、仙骨の動きの悪さにありました。
それを、みっちゃんは初見で見抜いて、

チョイチョイチョイ、と、ぼくの腰椎やら太ももの靭帯やらをいじって、調整してくれたのでした。
すると……。

あら不思議♪

痛みが9割なくなっているのでした\(^O^)/

残ったのは、若干の違和感のみ。

このアンビリーバボーな効果は、体験した人しか分からないと思います。

ぼくはもう何度も体験してますけど。。。

もうね、ホント、嘘かと思うほど、劇的な効果なんですよ。

まさに……

ゴッドハンド!

みっちゃんが独自に開発した「B.aメソッド」という技術を使って調整してもらったのですが、

この技術は世界に広めるべきものだとぼくは思います。

だってさ、絶対に、世のため、人のためになるもんっ!!!

みっちゃんが一万人くらいいたらいいのに!(笑)

でも、みっちゃんのクローンを大量生産するのは難しいから、本とかDVDとかで広められたらいいのにな。

なぜメディアが取り上げないのか、ぼくは不思議です。ぼくが編集者だったら、雑誌の特集にしたり、単行本にして発売するけどなあ。

そうしたらきっと、それが火種になって、みんなが健康になって、めちゃくちゃ喜ばれて、この技術のすごさがどんどん口コミで広まっていく気がします。

巷にあふれている「効果のない怪しい健康法」じゃなくて、ずっとリアルで科学的根拠に基づいたホンモノなんだから、技術そのものが包含しているパワーが違うはず。

一過性の流行で終わるのではなくて、きちんと着実に広まっていくと思います。

って、あっ!

みっちゃんが有名になって忙しくなり過ぎちゃうと、ぼくがかまってもらえなくなっちゃう!(笑)

やっぱり、内緒にしておこう……(^_-)

アディオース\(^O^)/
森沢明夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です