末政実緒さん アスリート

先日、ボディーアーキテクトの山下さん、館さんから今シーズンの海外遠征のご褒美にとボディアーキテクトのコンディショニングを体験させてもらいました。
今年は怪我したり、ワールドカップのハードなコースで酷使した身体には非常にありがたいご褒美でした♪

実はこの前の富士見ジャパンシリーズのレースで手の小指を網に引っ掛かけて傷めてしまった時にも、ボディーアーキテクトさんには駆け込み寺的にお世話になったことも。

身体の細部まで緩めて、身体を本来のあるべき位置に戻すンディショニングと聞き、どんなんだろう???って思ってたんですが、終わった後は身体がどこにも負担かかってないというか邪魔されてない感覚で上げ曲げが軽くなって、なるほど!こういうことなんだ~と驚きの連続でした。

色んな興味深い話しもたくさん聞けて、まだまだ速く走る可能性はいっぱい秘められているなと思いました。

いつまでも楽しくMTBを楽しむ為にも、身体のコンディショニングは重要だなと改めて思いました!

ボディーアーキテクトの山下さん、館さん、ありがとうございました。

MTB全日本選手権12連勝。ワールドカップ転戦と、日本を代表するMTBer末政実緒さんからB.aメソッドの感想を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です