パーソナルセッション

あなたの目的に合わせてカスタマイズし、あなたの為だけにおこなうパーソナルなセッション。
身体の痛みや違和感などの不定愁訴の改善から、プロのレベル向上まで、あなたの希望に合わせて行います

金額
1セッション(基本1時間)の基本料金
・21,000円
(施設使用料、出張料を頂く場合がございます)

内容
B.aメソッドを使用し、ツールや手技を使って関節にアプローチ。人が本来持っている自分を整える能力を引き出します。
骨格を整え、関節をコンディショニングし、筋肉を本来の位置に戻してあげる事で使いやすく、出力する身体に仕上げます。

IMG_0520

場所

基本的には、墨田区曳舟のセッションスペースで行っております。

ですが、様々な場所で可能です。相談いたしましょう。
例:自宅へ伺って。お使いになっている施設へ伺って。大会会場。こちらが用意するスペースでおこなう。など。

腰痛、膝の違和感など不定愁訴にお悩みのかたへ
日常生活の中で、予想外の疲労を身体は蓄えてしまいます。

その結果起るずれやこわばりが違和感の原因になっているのです。

B.aメソッドはあなたの身体が自分で良くなろうとするパフォーマンスを引き出し、本来のあなたの身体を取り戻すお手伝いを致します。
スポーツをもっと楽しみたい、競技能力を向上させたいかたへ
スポーツを行って来る中であなたの中に溜めてしまった疲労があなたのパフォーマンスを落としています。B.aメソッドはあなたの身体を本来の状態に近づけるお手伝いをします。